ニュースレター *2019/02/20*

 

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

 

日本の今年の冬はものすごく寒い日があったり、急に暖かい日があったり、体調管理が大変そうですね。どうぞご自愛ください。

バリは今、雨季の真っ只中で毎日雨が降っています。といっても日中は晴れる日が多いので、暑いのは相変わらず。。。風邪も流行っているようです。常夏のバリも季節の変わり目なのでしょうか。

 

さて、お知らせです。

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

【草木染め入荷】 

草木染めのダークピンク、ペールグリーン、ともにネットショップに入荷しています。

草木染めは毎回染めるたびに少しずつ色が違うのですが、今回のダークピンクはいつにも増して可愛い色に染まっていると思います。ペールグリーンは数が少なめですので、お早めにご注文くださいね。

 

さらに、パンツは前回のロットの残りが割引価格(1000円税抜)で若干数販売中です。こちらもお早めに!

 

 

【mix’n’match新色2色登場!】

ミックスカラーにまた新色です。今回は「マロン」と「インディゴ」の2色。

「マロン」は深い赤です。私はマロン(栗)という名前で茶系をイメージするのですが、色名辞典を見てもネットで検索してみても、この色は「マロン」らしいです。ヨーロッパの栗はもっと赤いのかもしれません。いずれにしろ、とても素敵な色です。今回は濃いめのピンクを紐に合わせてみました。

「インディゴ」はルグが以前作っていた草木染めの人気色インディゴそのままの色です。紐も当時組み合わせていたのと同じ深緑にしました。懐かしく感じる方もいるかもしれません。(今回は草木染めではありません。)ちなみに、青系の色は画像で再現するのが難しく、毎回苦労します。今回の画像も店主的には少々不満ですが、実物はもっと味のある色です。

 

 

今週からネットショップで発売開始しています。是非、覗いてみてください。

https://www.dewirungu.com/japanese/online-shop/mixnmatch/

 

 

【Wクロッチパンツも新色追加!】

Wクロッチの防水なしタイプにも新色「オレンジ」が加わりました。

ヘナ・アートでおなじみだったオレンジの布に、コーラルピンクのひもをつけました。元気になる色ながら落ち着いた組み合わせで、じわじわと元気にしてくれる感じのパンツです。早速店主のお気に入りとなっています。防水なしタイプはそのまま履いておりもの対策にも使えるので、便利ですよ!

 

https://www.dewirungu.com/japanese/online-shop/moon-undies/

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

今回はこの辺で。

 

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  

 

ルグ 

紗久間あや

 

 

ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどを

ニュースレター(メルマガ)の形で皆様に

お届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、

右のフォームよりニュースレターにご登録ください。

  *お申込み後に送られるメールの認証リンクから

   ご登録の確定が必要ですので、ご確認ください。

★ ニュースレターのお申込み ★
お名前(任意)
メールアドレス *
* 必須項目

toko-toko jual produk Rungu

toko resmi Rungu di Tokopedia

tokopedia.com/dewirungu

NANDUR online shop by Rungu

nandur-bali.com

© Rungu 2011

All Rights Reserved.

find our privacy policy here