ニュースレター *2019/04/03*

 

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

 

ついに桜の季節、春ですね!

バリ島も雨季がほぼ終わりのようで、毎日雨に見舞われることはなくなってきました。どちらも良い季節になりますね。心も軽くなってきたのか、ルグのネットショップへのご注文も増えてきました。嬉しいです。

 

さて、お知らせです。

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

今回はビッグニュースが2つあります!

 

【ルグの新しいウェブサイトが4/5にオープンします!】

 

いままでのサイトからブラとパンツの部分を分割して、別の新しいサイトを作りました。

これまで、ブラとパンツのページがインドネシア語と英語のページの下の方に埋もれていて、なかなかたどり着けないよ!という声もありましたので、これでだいぶ見やすくなると思います!

オンラインショップもこちらに移ります。どうぞ新しいサイトでもよろしくお願いいたします。

 

www.dewirungu-jp.com (4/5朝10:00頃オープン予定)

 

 

ネットショップの在庫移管作業のため、現在運行中のサイトにあるネットショップは、4/4夜8:00をもって閉店いたします。

新サイトのオープンは次の5日朝10時です。その間お買い物ができなくなりますので、ご注意ください。

 

ご迷惑をお掛けしますが、新しいサイトをどうぞお楽しみに!

 

【マーブルアート・シリーズついに登場!】

新サイトオープンに合わせて、新しいプリントシリーズもついに発売です!

マーブルとは墨流しという画法のひとつで、その技法をアイデアに生まれたルグオリジナルのモチーフを、2色使いでプリントしました。布やプリントの色の組み合わせによって、ポップな雰囲気から可愛らしい感じまで、いろいろできました。といってもまだ3色ですが、どれも使いやすい色です。まずは「なすいろ」「やまぶき」「あずきいろ」の3色です。(やまぶきはミックス&マッチで人気だったあの「やまぶき」です!)

 

www.dewirungu-jp.com/online-shop/ (4/5朝10:00頃オープン予定)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

この新シリーズの製作と新サイト作りで、ニュースレターがすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。これからはもっと頻繁に!と言いたいところですが、今年は夏までにまだ新作を企んでいたり、7月には販売会も企画していたり、なかなか忙しいです。大事なお知らせはきちんと(ギリギリかもしれませんが、汗)お送りしていきますので、発行の頻度は大目にみてくださいませ。。。

これに懲りずに、今後ともルグと店主をよろしくお願いいたします。

 

今回はこの辺で。

 

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  

 

ルグ 

紗久間あや

 

 

ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどを

ニュースレター(メルマガ)の形で皆様に

お届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、

右のフォームよりニュースレターにご登録ください。

  *お申込み後に送られるメールの認証リンクから

   ご登録の確定が必要ですので、ご確認ください。

★ ニュースレターのお申込み ★
お名前(任意)
メールアドレス *
* 必須項目

toko-toko jual produk Rungu

toko resmi Rungu di Tokopedia

tokopedia.com/dewirungu

NANDUR online shop by Rungu

nandur-bali.com

© Rungu 2011

All Rights Reserved.

find our privacy policy here